コク キレ アロマをまとう男になる!

俺は海賊王になる!」じゃないですが、
コク キレ アロマをまとう男
になりたいと思っています。
以前の職場のYCPでは、
コク:人としての深み、人間力
キレ:頭のキレ
この二つを併せ持つことがビジネスマンとしては 大切と言われました。
本当にその通りだな、いい言葉だなと思いました。
いい言葉だなと思ったからこそ、 勝手にアレンジして、「 アロマ 」を加えました。
この「アロマ」とは 、
内側に秘めるエネルギーが、体内じゃ抱えきれず外部に染み出してしまっている。めちゃくちゃポジティブな「匂い」のイメージです。
人によってはそれを「オーラ」とか、「雰囲気」とか、あるいは「覇王色」とかいうのかもしれませんね。

会社をさせてもらってから、
今までほとんどお目にかかったことなかった 「経営者」にも お会いする機会が増えました。
100人プロジェクトでも、たくさんの方にお会いさせて頂いております。
そうすると、自分が特にこの人素敵だなと思う人は、 やっぱり
何か香ってるんですよね笑
エネルギーが溢れまくって、ほとばしってるんですよね。

昨日のブログで、 ぶっ飛ぶような目標を立てることが大事! と書きましたので、僕も立てました。
コク キレ アロマ」をまとう男になります
ですので、何か皆様にお役に立った時は、
いやー、香ってますね
と、 褒めていただけると嬉しい限りです 笑

最近、とんでもない「アロマ」を感じたのは、
佐渡島庸平さんです。お会いしたわけではなく書籍からです。
会うだけでなく文章からも 「アロマ」を醸し出す。
すごい人が世の中にはたくさんいるものです。
仲間入りできるように 日々積み上げていきます。

===
■ 100人プロジェクト 31/100進行中!
その認識はなかった!という学びばかりです。
ご協力してくださっている皆様、有難うございます。
(100人プロジェクトはこちら: https://surging.co.jp/archives/71)
引き続き宜しくお願いします!