趣味は未来投資。【習慣化マシーン】を目指します。

今日は、中学から友人Mさんの紹介で新しい素敵な出会いがありました。
今のプロジェクトの話をさせてもらったところ、興味を持ってもらえ、来週も打ち合わせをすることになりました!
繋がっていくと良いなーと思うばかりです。
いずれにしても、大切なことは回転率。行動量ですよね。

このところ、この数か月の行動量の積み重ねの成果が出てきたのか?
加速度的に【仕事】が増えてきています。
別に売上が立っている訳ではありませんが…
ですので、人によっては「仕事じゃないだろう!?」という人もいるかもしれませんが、
【未来への投資、未来に繋がる行動=仕事】と定義するのであれば、
めちゃ仕事をしている(はず)です。そう信じています笑
それに連動するかのように
風呂上がりにカレンダーに斜線を引くとたまらなく充実感があります。
「今日も1日めっちゃ頑張ったな」
なんて思っています、毎日笑

気づいたら、カレンダーに斜線を引いた後に、
電気を消して、ストレッチポールに乗って1日を振り返りながらストレッチをする(足の指には、先週から導入した矯正器具もはめています、もちろん)
っていうのが【至福の時】になりつつあります笑
柔軟性も伸ばせるのですから、【未来への投資】でもありますね。
しかも、お金は一線もかかりませんし、最高です笑

話は変わりますが、
昨日の加圧トレーニングはめっちゃ辛かったです。
いや、毎回毎回、めっちゃ辛いんです。その分、終了後は、
「今週も頑張った、追い込んだ!」っていう充実感があります笑
トレーニング終了後、トレーナーのCさんに
「いやー、中田さん今週も頑張りましたね!
10年後の自分が少し変わりましたよ、未来に投資できましたね!」
って言われました。
僕がいつも、
「トレーニングは、未来の投資だ!」
って言っているんで、同じ言葉を使ってくれたんだと思います。
いや、そうなんです、【未来への投資】って言葉が好きなんです。
それが出来ていると充実感、もっと言うと幸福感があります。
例え、それがその瞬間はつらいことであったとしても。
明るい未来が待っているから頑張れます!

そう、幸福度は【未来に投資ができているかどうか?】
それで決まるような気がしています。
少なくとも僕にとっては、めちゃ重要なポイントです。
であるならば、毎日の生活の中で
どれだけ未来への投資をすることができるのか?
未来に成果をもたらしてくれる、習慣をどれだけインストール出来ているのか?
っていうことが大切ですね。
習慣ってのは、一度身に付いてしまえば、頭を使うことなく、自動でできますからね。習慣化できれば最強です。
これからも、そんな習慣をインストールされている、【習慣マシーン】を目指して行きます。
そんな習慣が多ければ多いほど、より良い人生が送れるはず
ですから。
ということで、良い習慣を導入すべく、日々研究を積み重ねていきます。
===
■ 100人プロジェクト 91/100(前日比0)!!
ともに引き続き頑張りましょう!
ラスト9人!
ご協力いただける方は是非ご連絡をください。ご馳走します!笑
皆様のご協力お待ちしております。
100人プロジェクトはこちら