【鳥を見たから人間は空を飛べるようになった】ってことは?

先日1度ブログに書いた、いわゆる「ゴッドハンド」の予約が奇跡的に取れたので行ってきました!
もちろん今回も「ダメ元で!」キャンセル待ちに対して連絡をしたら、運良く取れたってやつでした。
やっぱり何でもやってみるもんです。
そもそも、聞くのはタダ。誰でもできることなのですから。
実際に行ってみると、
先生の診察の前に30分の【入念な】問診が行われた後に、先生が診察。
今まで見たことはないような検査キットで次々と検査が行われて行きました。
一通り検査が終わったところで、私が悩んでいた症状に対して
「この原因はこれです。〇〇と〇〇をすれば、2ヶ月くらいで治ります」
と力強く明言されました。
そもそもこの症状とは、生まれてこの方付き合っており、それなりに病院にも行ってきましたが、
今まで聞いたこともないことを原因と特定し、やったことのない解決策を提示されました。
しかも、期日を明示して、解決できるなんて聞いたことがありませんでした。

お客様の課題に対する原因の特定ができる
さらに、
それに対する打ち手を実行できる
というのは、プロフェッショナルとして超一流だと思いました。
特に、原因の特定って言うのができるかどうか? ってのが、めちゃ重要で、それが聞いたこともなければないほど、想定もしていなかったことであればあるほど、もうお客様のハートを鷲掴みに出来ちゃいますよね。
そこに、驚きがあるわけですから。

お客様(患者)の立場からすれば
「えっ、まじ?そんな原因、生まれてこの方聞いたことないんですけど。今まで誰も指摘してくれなかったっですよ!
えっ、しかも治るんですか!たった2ヶ月で。
どうしたら治るんですか?やります、是非やらせてください!」
ってなっちゃいますからね。
実際に治るのか?成果が出るのかどうか?というのは今後のお楽しみではありますが…

超一流のプロフェッショナルを志すのであれば、超一流のプロフェッショナルのサービスの提供を受けなければならない
これは、どうやら真理のようですよね
見たこともなければ、たどり着くことなんて出来ようがない訳ですから。
鳥を見たから人間は空を飛べるようになった
ってやつと一緒ですね

人との出会いに勝るものは人生において、やっぱりないようです。だからこそ、日々行動あるのみなんです。
===
■ 100人プロジェクト 94/100(前日比̟0)!!
ラスト6人です!
ご協力いただける方は是非ご連絡をください。ご馳走します!笑
皆様のご協力お待ちしております。
100人プロジェクトはこちら