「ウサギの歩み」と「亀の歩み」使い分けていますか?

簡単に手に入れたものは簡単に崩れ去る。
人生100年時代なんだし、コツコツ「亀の歩み」で物事を習得していくのもありじゃないか。
時間をかけて、手に入れたものは簡単に崩れ去らないのだから。

例えば、2年を長いと捉えるか?短いと捉えるか?「亀の時代」が来た?

相変わらず、朝と寝る前にストレッチポールに乗っています。習慣なので当たり前ですが。
すごい気持ちに良いですし、体のポジションが整うのですが、
そのポジションが、一日中続くというわけではありません。

怒られるよりも、怒る方がエネルギーをたくさん必要とするんですよね。

生は怒られた方がお得だ、なぜなら、その分だけ内省ができるから。
内省できるからこそ、成長できる。
昨日、そんなことを書きましたが、今日も続けます。

コインランドリーデビュー。おそるべし、ガスパワー。

もう7月も終わろうとしているのに、まだ梅雨が明けません。
この連休も毎日雨。この雨で、何が一番テンションが下がるのか?っていうと、
洗濯物が外に干せないので本当に勘弁してほしいですね。洗濯担当の私としては。

そろそろ「コミュニケーション力」がないと「始まらない」とすら思うのです

お客様のオフィスにデスクをご用意頂いて、仕事をする、いわゆる「常駐型」業務。
このスタイルで仕事をさせていただくようになってから、5年以上の月日が経っています。
電通、YCP、ARUYO、そして、今。全ての会社でそれを経験させて頂いております。